ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に資金が増殖している脅威の投資記録 4/27

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 28日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

ドル円・クロス円などの通常通貨は大きく円高が進み、利益の出ている人・そうでない人などがいるとは思いますが、EUR/DKKはそんなのお構いなしに安定したレートで推移しています。トレードする緊張感が楽しい人なら取引をするのも仕方がありませんが、ほぼリスクがない状態でスワップが蓄積されていくのも悪くないですよ!

貧乏おやじが、EUR/DKKの運用で使っているFX Online Japanでは、5/31までキャッシュバックキャンペーンが行われており、初回入金5万円+取引で5千円も貰えます。EUR/DKK20万通貨のスワップと合わせると、1ヶ月で16,000円の利益を得る事が出来ます。

本日のポジション
090427

本日のスワップ 860円(1.0DKK) 累積 21,064円 

ユーロデンのスワップ獲得状況は >> こちらから

今日の日本時間に、ロートSNB(スイス国立銀行)総裁が、スイスフランへの介入についてコメントしましたので、3月の介入時みたいにEUR/DKKが上昇するかと思いましたが、実際に介入が行われた訳でもないので反応なくレンジ内での動きをしていますが、コメントの中に『スイスフランの上昇を食い止めるために市場に介入した』とあることから、スイスフランの動向を見ておく必要がありそうですね!

明日から、北海道へ3泊4日の社員旅行のためブログの書き込みや、皆さんのブログめぐりが出来るか分かりませんが、何とか探して書き込みしたいと思います。

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月度キャッシュバックキャンペーン

4月26日時点で行われている
キャッシュバックキャンペーンを紹介していと思います。

やはり、口座開設+1万通貨取引だけで1万円のキャッシュバックが受けられる、サイバーエージェントFXは、かなり好条件になっていますね!初回1万円を入金してロスカットになっても最低2,000円残るので、バーチャル感覚で取引が出来ます。

FX Online Japanは初回入金5万円と敷居が高く感じますが、それでも年利10%となり、その資金でEUR/DKKを2ロット(20万通貨)を取引すると340円/日(10,200円/月)のスワップを得る事が出来るので、結果的にサイバーエージェントFX以上の効果が得られると思います。

貧乏おやじが、次にキャンペーンを狙っているのがEMCOMTRADEで、16通貨ペアの主要通貨しか取り扱っていませんが、その分USD/JPN0.1銭 EUR/JPN 2銭などスプレッドが大幅に狭くなっているので、短期取引をするなら、かなり有利な取引が出来ると思います。これに5,000円のキャッシュバックが付いてこのスペックはかなりお得な業者だと思います。

他にも、5千円キャッシュバックキャンペーンを実施している証券会社で、50pipsでストップを入れて取引をすると、リスクがない状態で取引する事が可能になるので、これからFXを始める人には丁度良いチャンスだと思います。

証券会社

条件

金額

終了日

サイバーエージェントFX1万通貨以上取引

1万円

6/30

FX Online Japan NEW 初回取引

 5千円

 5/31

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 初回取引

 5千円

 5/29

MJ「SpotBoard」 初回取引

 5千円

 未定

外為オンライン  10万以上入金+取引

 5千円

 未定

ひまわり証券 初回取引

 5千円

 5/1

外為どっとコム 3万通貨取引

 5千円

 5/1

EMCOMTRADE NEW 初回取引

5千円

7/1

FXブロードネット 5万通貨取引

 5千円

 未定

マネーパートナーズ 口座開設のみ

3千円 

4/30

 

にほんブログ村 トラコミュ MONEY、資産運用、お金の増やし方へ
MONEY、資産運用、お金の増やし方

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

 



| キャッシュバックキャンペーン | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EUR/DKK 週間報告(4/20~4/24)

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 第4週


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!


EUR/DKKのレートは、先週末に話が出ていたスイス自国通貨への介入の影響で前回同様に上昇するればと思っていましたが、全く反応がなく安定したレートで推移していました。

スワップは、EUR/DKKを取り扱う他の証券会社のスワップが減少する中、FX Online Japanは1.5DKKで維持していましたが、残念なことに22日(水)からスワップを1.5DKK→1.0DKKと減少してしまい、先週末に計画したスワップ獲得計画の7,000円から1割強減少する結果となりましたが、取引開始から25日で2万円のスワップを得る事が出来ました。

まだまだFX Online JapanとEUR/DKKの組み合わせは、スワップを狙うには十分すぎるスペックである事には変わりがないので、来週もコツコツ貯めて行くつもりです。

運用記録

 

スワップ

ポジション

20日(月)

1,036円(1.5DKK)

40万通貨

21日(火)

1,016円(1.0DKK)

22日(水)

855円(1.0DKK)

50万通貨

23日(木)

2,555円(3.0DKK)

24日(金)

860円(1.0DKK)

合計

6,322円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今週のスワップ 6,320円 累積 20,204円
ユーロデンのスワップ獲得状況は >> こちらから

来週は、1週間分のスワップ(6,000円)と資金追加(20,000円)するなどして維持証拠金率の調整を行いますが、GWに突入と同時に北海道へ3泊4日の社員旅行に出掛けるので、EUR/DKKのポジション追加などを行う予定はありません。

FX Online Japanのモバイル対応はdocomoだけで、softbankユーザーの貧乏おやじはレートや口座状況の確認が全く出来ない状況に・・・・

ちなみに、来週から2週続けてスワップ4倍Dayが続くので、多少はレートに動きが見られるかも知れません。

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK 週間報告 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

