ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUR/DKK 運用準備完了

こんにちは~

予定より初期投資金額が減ってしまいましたが、なんとか準備が完了しました。

当初、スプレッドが狭いトレイダーズ証券『NFXプロ』での運用を検討していましたが、口座開設が未だ出来ていないので、FX online japan『PureDeal』で始める事にしました。

とりあえず、予定金額の1/3を指定口座へ振り込みしたので月曜日から運用開始する予定です。出来れば7.4500以上でポジションを持ちたいですが・・・

今後2ヶ月間の運用成績次第で残りの2/3を投資したいと思います。


証拠金有効残高【 74000】円


下のバナーで口座開設が可能です。




**********************************
応援よろしくお願いします。
ブログ更新の励みになりますので下記のバーナーへ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| EUR/DKK運用記録 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

